トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【開催延期】声優・吉野裕行と読書会

講師

開催延期になりました!!

2/26(水)に発表された政府による「大規模イベントの中止・延期要請」を踏まえ、開催延期を決定いたしました。

つきましては、受講料の返金をさせていただきますので、
以下に従って、お手続きをお願いいたします。

【払い戻し手続き】
払い戻しは決済方法により以下2種類になります。 
①クレジット決済をされた方→クレジット会社への返金手続きを弊社にて行いますので、以下のお客様情報をお知らせください。後日、決済額がマイナス計上(相殺)されますのでそのままお待ちください。
②コンビニ決済をされた方→現金書留による返金となります。以下のお客様情報をお知らせください。

お問い合わせフォーム(https://sho-cul.com/contacts/)にアクセスし、
・お問い合わせカテゴリ→「キャンセルや講座の中止について」を選択
・お名前
・回答のご連絡先(メールアドレス、電話番号) 
・予約番号(受講票→お申し込み完了メールに記載されています。※フォームとしては「任意」となっていますが、必ず記入してください) 
・お問い合わせ内容→ご住所(郵便番号も明記のこと)

以上を正確に記入し、送信をお願いいたします。

お手続きをしていただかないと返金処理ができないため、
たいへんお手数ですがご協力いただけますようお願いいたします。

なお、次回開催の詳細については改めて告知させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。


--------------------

本講座は、抽選式となります。諸注意をよくお読みになった上でお申し込みください。

声優・吉野裕行さんと文学作品を読んで、朗読まで聴けちゃう
参加型「読書会」イベントが開催決定!!

とりあげる作品は、吉野裕行さん自らセレクト♪
脚本に、声という命を吹き込むプロフェッショナル・声優ならではの表現力と読解力で、読書の魅力を再発見!

①吉野裕行さん×編集者 スペシャル感想トーク
②生朗読
③来場者参加ディスカッションタイム

☆チケットをご購入いただいた方にはもれなく、事前にイベント限定電子BOOKを全員にプレゼント!
☆イベント当日は、抽選で3名様に、吉野裕行さんの直筆サイン入りパンフレットが当たります!

●第1部
2/29(土)13:00~15:00  6000円+税
[第1部 申し込み]
●第2部
2/29(土)17:00~19:00  6000円+税
[第2部 申し込み]

※イベントの内容は、予告なく変更することがございます。




本イベントコラボ特別グッズが数量限定で発売!
会場で先行販売いたします!

<イベント特製パンフレット>各500円


吉野裕行さんがセレクトした、本イベントの課題図書を特別掲載!
吉野さんからのメッセージ、オリンピックマメ知識/文豪珍エピソードも掲載。
●第1部パンフレット『TOKYOオリンピックはじめて物語』
●第2部パンフレット『グスコーブドリの伝記』
※第1部・第2部ともに両方のパンフレットを販売しております。

<吉野裕行さんビッグ生写真4枚付き リラックスほうじ茶>各1,000円




カフェイン控えめでリラックス効果もあると言われている、優しい味わいのほうじ茶のティーバッグ3個入り。読書のお伴にピッタリです。
吉野裕行さんのビッグ生写真4枚がついてきます。
お写真のセットは、以下の4種類の中からお選びいただけます。
(A)サスペンダーセット
(B)ネクタイセット
(C)飴セット
(D)ベストセット
※お一人様につき1セット1点までご購入いただけます。つまり、ほうじ茶セットそのものは最多でお一人様4つまでご購入いただけることになります。
※数には限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

<『TOKYOオリンピックはじめて物語』単行本/第1部パンフレット スペシャルセット>1000円

第1部の課題図書である『TOKYOオリンピックはじめて物語』の単行本と、第1部のパンフレットがセット特別価格に!
吉野裕行さんセレクトの課題図書をこの機会に全文読んでみては?
※第2部でも販売いたします。

<まんが家先生の直筆サイン入り!Cheese!大人気コミックス&生写真セット>各500円
月刊少女まんが誌Cheese!の大人気単行本に、なんと、まんが家先生の直筆サインが!
さらに、イラスト生写真までついてくる超レアな限定セットです!
※お一人様、各コミックスにつき2冊ずつまでご購入いただけます。
※数には限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

<グッズのご購入方法について>
こちらの商品は、2/29開催の小学館カルチャーライブ!「声優・吉野裕行と読書会」にご参加の方のみイベント当日販売いたします。一部商品は後日、小学館のオリジナルアイテム通販サイト「ブルームアベニュー」で販売予定です。
物販は、第1部は12時から、第2部は16時からイベント会場にて開始となります。それ以前にお並びいただくことはできませんのでご了承ください。
一部の商品は、ご購入いただける数に制限がございます。「リラックスほうじ茶」につきましては、当日お配りする購入整理券が必要になりますので、同じ生写真のセットは複数購入できません。整理券は12時以降、イベントご参加の受付をされる際に、全員にお配りします。
※各商品は、イベント第1部の販売分、第2部の販売分をそれぞれ確保しております。
※商品はすべて、イベント特別価格(税込み)表記となっております。