トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【開催延期】声優・吉野裕行と読書会(第1部 13時回)

講師

開催延期になりました!!

2/26(水)に発表された政府による「大規模イベントの中止・延期要請」を踏まえ、開催延期を決定いたしました。

つきましては、受講料の返金をさせていただきますので、
以下に従って、お手続きをお願いいたします。

【払い戻し手続き】
払い戻しは決済方法により以下2種類になります。 
①クレジット決済をされた方→クレジット会社への返金手続きを弊社にて行いますので、以下のお客様情報をお知らせください。後日、決済額がマイナス計上(相殺)されますのでそのままお待ちください。
②コンビニ決済をされた方→現金書留による返金となります。以下のお客様情報をお知らせください。

お問い合わせフォーム(https://sho-cul.com/contacts/)にアクセスし、
・お問い合わせカテゴリ→「キャンセルや講座の中止について」を選択
・お名前
・回答のご連絡先(メールアドレス、電話番号) 
・予約番号(受講票→お申し込み完了メールに記載されています。※フォームとしては「任意」となっていますが、必ず記入してください) 
・お問い合わせ内容→ご住所(郵便番号も明記のこと)

以上を正確に記入し、送信をお願いいたします。

お手続きをしていただかないと返金処理ができないため、
たいへんお手数ですがご協力いただけますようお願いいたします。

なお、次回開催の詳細については改めて告知させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。


--------------------

本講座は、抽選式となります。ページ下の諸注意をよくお読みになった上でお申し込みください。
★抽選申し込み期間:2019年12月16日(月)~2020年1月6日(月)



声優・吉野裕行さんと文学作品を読んで、
朗読まで聴けちゃう
参加型「読書会」イベントが開催決定!!


とりあげる作品は、吉野裕行さん自らセレクト♪
脚本に、声という命を吹き込むプロフェッショナル・声優ならではの表現力と読解力で、読書の魅力を再発見!


①吉野裕行さん×編集者 スペシャル感想トーク
②生朗読
③来場者参加ディスカッションタイム


☆チケットをご購入いただいた方にはもれなく、事前にイベント限定電子BOOKを全員にプレゼント!
☆イベント当日は、抽選で3名様に、吉野裕行さんの直筆サイン入りパンフレットが当たります!
※イベントの内容は、予告なく変更することがございます。


★当日の座席は、すべて受講生本人による抽選式となります(入場受付時)。
早く並ばれても前方の座席になるわけではありません。
したがって開場前の待機列はありませんのでご注意ください。

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

02/29(土) 13:00 ~ 15:00
(全1回)

残席

×

受講料

6,600円 (税込)

教材

持ち物

会場

小学館

備考


講師のご紹介

吉野 裕行
声優、歌手、ナレーター。シグマ・セブン所属。誕生日は2月6日、千葉県生まれ。
1996年に声優としてデビューし、以来、『結界師』墨村良守役、『SKET
DANCE』藤崎佑助(ボッスン)役、『機動戦士ガンダム00』アレルヤ/ハレルヤ役、『スター☆トゥインクルプリキュア』プルンス役などのキャラクターを演じているほか、2013年にはKiramuneレーベルよりCDデビューし歌手としても活動するなど、多方面で活躍中。
本講座は、抽選式となります。申し込みされた方全員に、当落結果を2020年1月10日(金)(予定)までにメールにてお知らせします。当選者の方へは、お支払いに関するご案内をメールに記載いたしますので、期日までにお支払いをお済ませください。期日までにお支払いいただけない場合、申し込みは無効になります。

申し込みには小学館IDのアカウント(無料)が必要です。あらかじめ小学館カルチャ―ライブ!の「新規ご利用登録」からアカウント作成してください。


★当落結果の通知メールは、小学館IDのメールアドレスにsho-cul@shogakukan.co.jpより送信いたします。あらかじめ受信できるよう迷惑メールフィルターの解除をお願いします。

★お申し込みは各講演につきひとり1回1席のみとなります。

★なお、受講生の参加機会の公平性を保つため、万が一、各講演内にて重複申し込みが確認できた場合は、
重複分の取り消しをさせていただきますのでご理解願います。

当日の受付時、受講票(申し込み完了メールに記載された予約番号)が各自必要です。プリントアウトしたものか、メール画面をご準備ください。

★当日券の追加発売はありません。

★当日の入場受付時に、ご本人さま確認をさせていただく場合があります
ので、身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証、社員証、学生証等)を携行願います。 また、受講生、および講師の安全確保の理由により、お手荷物確認をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

★当日の詳細は、後日受講生全員にメールにて改めてご案内させていただきます。
シェアする シェアする シェアする