トップ > 小カル!からのお知らせ > 緊急!!【ポスト2020】ソサエティ5.0を生きる子どもたちに付けたい力~教育の個別最適化を考える~ 開催中止のお知らせ
2020/03/06

緊急!!【ポスト2020】ソサエティ5.0を生きる子どもたちに付けたい力~教育の個別最適化を考える~ 開催中止のお知らせ

今般の新型コロナウィルスによる感染拡大を鑑み、開催中止を決定いたしました。

つきましては、受講料の返金をさせていただきますので、
以下に従って、お手続きをお願いいたします。


【払い戻し手続き】
払い戻しは決済方法により以下2種類になります。
 

①クレジット決済をされた方→クレジット会社への返金手続きを弊社にて行います。後日、決済額がマイナス計上(相殺)されますので、利用されているクレジットカード会社のご利用明細をご確認ください。
②コンビニ決済をされた方→現金書留による返金となります。以下のお客様情報をお知らせください。

お問い合わせフォーム(https://sho-cul.com/contacts/)にアクセスし、
・お問い合わせカテゴリ→「キャンセルや講座の中止について」を選択
・お名前
・回答のご連絡先(メールアドレス、電話番号) 
・予約番号(受講票→お申し込み完了メールに記載されています。※フォームとしては「任意」となっていますが、必ず記入してください) 
・お問い合わせ内容→ご住所(郵便番号も明記のこと)


以上を正確に記入し、送信をお願いいたします。


お手続きをしていただかないと返金処理ができないため、
たいへんお手数ですがご協力いただけますようお願いいたします。


なお、次回開催の詳細については改めて告知させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。