トップ > 小カル!からのお知らせ > 【緊急】3月中旬までの講座開催延期のお知らせ
2020/02/26

【緊急】3月中旬までの講座開催延期のお知らせ

2/26(水)に発表された政府による「大規模イベントの中止・延期要請」を踏まえ、
2/28(金)「亀山郁夫先生と『カラマーゾフの兄弟』「100分de名著」放送記念の読書会 」、2/29(土)「声優・吉野裕行と読書会」、3/6(金)「『レスラーYAMATOの筋肉キッチン』発売記念! 場外乱闘!? トーク&お渡し会 」の開催延期を決定いたしました。

つきましては、受講料の返金をさせていただきますので、
以下に従って、お手続きをお願いいたします。

【払い戻し手続き】
払い戻しは決済方法により以下2種類になります。 
①クレジット決済をされた方→クレジット会社への返金手続きを弊社にて行います。後日、決済額がマイナス計上(相殺)されますのでそのままお待ちください。
②コンビニ決済をされた方→現金書留による返金となります。以下のお客様情報をお知らせください。

お問い合わせフォーム(https://sho-cul.com/contacts/)にアクセスし、
・お問い合わせカテゴリ→「キャンセルや講座の中止について」を選択
・お名前
・回答のご連絡先(メールアドレス、電話番号) 
・予約番号(受講票→お申し込み完了メールに記載されています。※フォームとしては「任意」となっていますが、必ず記入してください) 
・お問い合わせ内容→ご住所(郵便番号も明記のこと)

以上を正確に記入し、送信をお願いいたします。

コンビニ決済をされた方は、お手続きをしていただかないと返金処理ができないため、
たいへんお手数ですがご協力いただけますようお願いいたします。

なお、次回開催の詳細については改めて告知させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。