トップ > 小カル!からのお知らせ > コロナウィルス感染拡大に伴う、安全・安心に関わる重要なお知らせ
2020/02/19

コロナウィルス感染拡大に伴う、安全・安心に関わる重要なお知らせ

●小学館カルチャーライブ!の講座は、現時点(2/19)においてすべて予定どおり開催する見込みです。
●当日受講される方は、マスクをご用意のうえ必ず着用をお願いいたします。
  →マスクを着用されていない方の入場はお断りさせていただきます。
●手指用の消毒液を設置しておりますので、入場前に必ずご利用ください。
●同様に、手洗いの徹底もお願いいたします。
●風邪の症状がある方は、受講をお控えいただけますようお願いいたします。
●風邪の症状がある方、健康面に不安を抱えていらっしゃる方には、受講キャンセルのうえ受講料の払い戻しをさせていただきます。
払い戻しご希望の方は、ご面倒ですが以下【払い戻し手続き】に従ってお手続きをお願いいたします。
★払い戻し手続きは、講座開演前までとなります。講座開演後は無効となりますのでご注意ください。

【払い戻し手続き】
払い戻しは決済方法により以下2種類になります。 
①クレジット決済をされた方→クレジット会社への返金手続きを弊社にて行いますので、以下のお客様情報をお知らせください。後日、決済済み金額がマイナス計上(相殺)されますのでそのままお待ちください。
②コンビニ決済をされた方→現金書留による返金となります。以下のお客様情報をお知らせください。

お問い合わせフォーム(https://sho-cul.com/contacts/)にアクセスし、
・お問い合わせカテゴリ→「キャンセルや講座の中止について」を選択
・お名前
・回答のご連絡先(メールアドレス、電話番号) 
・予約番号(受講票→お申し込み完了メールに記載されています。※フォームとしては「任意」となっていますが、必ず記入してください) 
・お問い合わせ内容→ご住所(郵便番号も明記のこと)

以上を正確に記入し、送信をお願いいたします。