トップ > 講座一覧 > 講座詳細

なんでんかんでん使える!「催眠塾」

講師

ジャンル

あなたも今日から催眠術師!

全国にラーメンブームを巻き起こし、「マネーの虎」として一世を風靡、
その後、ビジネスでは天国と地獄を味わってきた川原社長にはもう一つの顔があった。
それが、催眠術によるマインドフルネス、すなわち催眠術師である。

ここでは、その効果と驚くべき世界を体験入門してもらいます。
人間の持つ潜在能力が催眠によってどこまで引き出されるのか。
神秘の世界をその目でお確かめください。

当日は、催眠の基礎知識、催眠の歴史といった座学から
被験者テスト、トランス、覚醒に至るまでの初級~中級編を
丁寧に指導してまいります。

あなたも今日から催眠術師!!

この機会に「使える催眠術」をマスターしてみては?

講座詳細

開催日時

10/06(土) 13:00 ~ 14:30
(全1回)

残席

受講料

10,000円 (税抜)

教材

持ち物

会場

小学館

備考


講師のご紹介

川原ひろし 1964年3月13日、福岡県生まれ。
1986年 当時、東京では珍しかった豚骨ラーメン店「なんでんかんでん」をオープン。これが爆発的な人気となり、全国にラーメンブームが巻き起こる。
テレビ出演は、人気番組「マネーの虎」「しくじり先生」など、1500回以上!!
2012年 なんでんかんでんを閉店するが、2018年 6年ぶりに復活!?
現在、実業家、歌手、芸能活動以外に、講演会、繁盛術コンサルティング、各種セミナー講師として活躍中。
催眠術は、十文字雅風として17年の実績を持つ。
2009年ラーメンを日本の文化にしたとして、東久邇之宮文化褒章を受章。ありがとう大学理事長。