トップ > 講座一覧 > 講座詳細

モデル・美容講師 有村実樹と一緒にLESSON「失敗しない! 眉の描き方とチークの入れ方」

講師

ジャンル

関連タグ

メークの中でも苦手な人が多いのが「眉」と「チーク」。

自身の美容本『すべては「乾かない肌」でいるために』を刊行したばかりの、
モデルで美容講師でもある有村実樹さんが、
参加者の皆さんと一緒に、わかりやすく眉やチークの入れ方をレクチャーします。

当日はご自身のメイク道具をご持参いただき、
それを使って実践しながらメイクを学んでいただきます。

その場限りではなく一生使えるメイクのコツを直接学ぶチャンスです。

翌朝からのメイク時間が楽しく、ラクになること間違いなしです。

※ご自分が使ってるメイク道具(眉、チーク、鏡)をお持ちください。

講座詳細

開催日時

07/04(水) 19:00 ~ 20:30
(全1回)

残席

×

受講料

3,000円 (税抜)

教材

持ち物

普段お使いの眉とチークのメイク道具(ブラシなども含め)と鏡(アイシャドウやファンデのケースに付随してるものでも可)を必ずご持参ください。

会場

小学館

備考


講師のご紹介

有村 実樹 女性誌のモデルとして幅広い層から人気。レポーターや女優としても活動の幅を広げている。

さらに、モデルの経験を通じて得た美容に関する知識と持ち前の知性と探究心で研究を重ね編み出した独自の美容・健康法で講師としても大人気。

美容誌実売8年連続No,1である「美的」の専属モデルとしても活躍中。
モデルの領域に留まらず、大好きな美容を様々な角度から伝えることができる貴重な存在。

最新著書『すべては「乾かない肌」でいるために』では自身の経験をもとにしたスキンケアやメイクの方法がわかりやすくて丁寧と大好評。メイク動画も豊富なインスタ(@arimura_miki) はフォロワー9万人超えで大人気です。