トップ > 講座一覧 > 講座詳細

アン ミカさんのトークショー付き!『ポジティブ手帳2024  365日、アン ミカ思考で幸運体質!』お渡し会

講師

毎年完売必至の『ポジティブ手帳』を、アン ミカさん本人からいただけるチャンス! 
「見る・聞く・話せる!!」 アン ミカさんを目一杯体感して、
明日へのパワーへ、そして自分に自信を!
※特製ギフト付きです
※アン ミカさんとツーショット撮影可能!


芸能人初の手帳プロデュースで話題になった『ポジティブ手帳』の2024年版が10月3日に発売。
この発売を記念して、アン ミカさんご本人から手渡しでいただける会を設けました。
来年、笑顔で過ごせるにはどうすればいいかなど、アンミカさんからの貴重なトークショーもあります! 

昨年は欲しくても買えない人が出たほど、大人気の『ポジティブ手帳』。
会場でリアルなアン ミカさんのハッピーオーラを全身で受けてとめて、
2024年、心も体も健やかに始められるよう整えていきませんか?
ご来場者限定でもらえる、特製プレゼント(非売品)付きです。

【プログラム内容】
・ここでしか聞けない! アンミカさんからの「2024年の開運トーク」
・『ポジティブ手帳2024』のお渡し会~おひとりずつお渡しします
・アン ミカさんとツーショット撮影可能!
 *内容は若干変更する可能性があります

【特典内容】
●10/3発売『ポジティブ手帳2024 365日アン ミカ思考で幸運体質!』(小社刊・1,980円)
●ご来場記念! 限定特製ギフト

★第1部・第2部のいずれかをお選びお申し込みください。
 第1部・第2部は同じ内容です。


【第1部 15時スタート 申し込み】


【第2部 17時30分スタート 申し込み】

各回3,300円(税込) 

*マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。ご協力いただけない場合、講師本人からの手帳・特典のお渡しをお断りさせていただくことがあります。
*座席は抽選制です。受付時にくじ引きにて決定いたします。開場時間より早くお並びいただいても良い席になるとは限りません。
*小学生以下のお子様は無料で同伴可能です。「受講お申し込み」ボタンを押した後のページで同伴するお子様のお名前・年齢をご記入ください。事前に申請がない場合の同伴は入場をお断りすることがあります。なお、会場のスペースの都合上、同伴できるお子様は1名でお願いします。同伴者をお連れの方はくじ引きでなく別途、席をご案内いたします。
*同伴者をお連れの方は
進行の都合上、お渡しの順番が最後のほうになる可能性があります。ご了承ください。
*お渡しの順番は当日ご案内いたします。運営からご案内する順番に従っていただきますようお願いいたします。
*撮影はご自身のスマートフォンのカメラでの撮影になります。トークショー、お渡し会最中での客席からの撮影はご遠慮ください。その他、撮影に関するルールは当日ご案内します。
・おひとり様あたり20秒程度のお時間となります。
・撮影はスタッフがお客様のスマートフォンをお預かりし撮影します。撮り直しは不可です。
・特典のお渡しと撮影が終わったお客様から会場を退出いただきます。再入場は不可です。
*大阪では10月15日(日)、TSUTAYA EBISUBASHIにて『ポジティブ手帳2024』のお渡し会を予定しています(詳細は9月4日13時以降にTSUTAYA EBISUBASHI HPなどで発表予定)。
*写真はすべて『ポジティブ手帳2023』のものです。お渡しするのは、10月3日発売の2024年版の手帳になります。

受付期間:~10月5日(木)23:00
*上記期間内でも、規定枚数に達し次第、受付は終了。

関連タグ