トップ > 講座一覧 > 講座詳細

『星ひとみの天星術超図鑑』出版記念 星ひとみ先生スペシャルトークショー!

講師

新しい1年を迎える前に、いまあなたがすべきことがわかるスペシャルな講座が開催となります!

『星ひとみの天星術超図鑑』の詳細はこちら!(外部サイトに移動します)

■当日プログラム予定
①2023年の運勢 60天星ナンバー別にランキングで発表
事前に参加者のかたから募集した質問やお悩みについても星先生がピックアップして答えてくれます。
(すべてのかたのお悩みにお答えすることはできません。ご了承ください)

②「幸せ上手さんになれる!」年末年始の過ごし方
運やツキと仲良しな「幸せ上手さん」に共通する開運習慣のなかから、年末年始におすすめの習慣を12天星別にご紹介。

③クリスマスのお話
イベント開催日から2週間後のクリスマスに向けて、星先生からのメッセージも。

※プログラムは変更する場合があります。

下記から会場受講もしくはオンライン受講をお選びください。

【会場受講 限定200名(事前抽選制)】5000円+税
オリジナルのノベルティ特典付き。会場では物販も行います。

【会場受講の抽選に申し込む】
抽選申し込み期限:11/14(月)24時まで→締め切り

【会場受講(増席分)に申し込む】
→ご好評につき追加増席いたしました!

【オンライン受講】3000円+税
オンラインでの生配信視聴です。
小学館カルチャーライブ!・イープラスにて同時配信いたします。お好みのプラットフォームにてお申し込みください。

【小カル オンライン受講を申し込む】

【イープラス オンライン受講を申し込む】(外部サイトに移動します)
*イープラスのページは、10/24(月)午前10時から公開されます。
*イープラスではチケット代とは別に所定の手数料が加算されます。
*配信内容は小学館カルチャーライブ!・イープラスともに同一のものです。重複購入にご注意ください。

関連タグ