トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【1冊券】小田飛鳥「ナマ天女」撮影会

講師

★こちらは会場受講+サイン入り写真集1冊の申込画面です!
特典は、サイン入り写真集1冊+童貞を殺すセーターグループ撮影


「セクシー番長」の肢体を撮り下ろす
白熱&興奮の生イベント!!

恵まれた長身と豊かなバストを誇り、ついたあだ名は「セクシー番長」。
男も女もほれぼれするミラクルボディの持ち主、小田飛鳥の4冊目の写真集『天女のしずく』が発売された。大自然が残る太平洋上の島と、生活感が漂う東京の自宅で撮影された写真集では、まるで天女のような妖しさと美しさをたたえている。
そんな小田飛鳥が「ナマ天女」として受講者たちのカメラの前に現れます!

<当日プログラム>
①はじめのご挨拶
②撮影秘話あれこれ
③ナマ天女撮影会→超絶セクシー衣装で登場!
④サプライズプレゼント抽選会
⑤おわりのご挨拶

※グループ撮影、個人撮影ともに1分間を予定しています。
※撮影はお客様ご持参のカメラをご使用ください。→スマホ可
※撮影した写真の転売やオークションへの出品、SNSへの掲載・投稿、営利目的での利用は固くお断わりします。動画撮影、録音および出演者へのボディタッチも禁止です。
※一脚、三脚の利用はご遠慮ください。
※講師へのプレゼントは入場時にスタッフがお預かりし、本人にお渡しします。

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

11/20(土) 13:00 ~ 15:00
(全1回)

残席

受講料

5,500円 (税込)

教材

持ち物

会場

小学館
密を回避した会場となります。 また、小学館本社ビルでは、約30分に一度、会場の空気をすべて入れ替える最新空調システムが稼働しています。そのため会場の窓は開閉不可となりますことをご理解願います。

備考


講師のご紹介

小田 飛鳥
1990年3月20日生まれ、千葉県出身。
身長170㎝、B95W60H94。
見事なIカップバストから「セクシー番長」と呼ばれ、女優・グラドルとして活躍中。
ツイッター@asuka_oda_0320 インスタグラム@asuka_oda_0320

関連タグ

シェアする シェアする シェアする