トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【Aコース】宮坂香帆 画業30周年突入&『薔薇色ノ約束』『黒崎秘書に褒められたい』新刊同時発売記念! サイン会&トークショー

講師

★こちらは【Aコース】イベント視聴+『薔薇色ノ約束』9巻+『黒崎秘書に褒められたい』4巻+サイン会+生写真3枚セットの申込画面です!

※サインの進行によって、イベント終了時刻が1時間~1時間半ほど、のびてしまう可能性がございます。ご了承ください。

※緊急追加!!たくさんのご要望にお応えして、本イベント各コースにお申し込みくださった方に限り、イベント終了後、宮坂先生直筆サイン本をご購入いただけるようにいたします!
イベント終了後に、秘密の通販ページをご案内させていただきます。
サインはお名前入りになります。
なお、ご購入いただいてから発送までに、1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。


画業30周年のスペシャル感謝祭!!

2021年10月、宮坂香帆先生が漫画業30周年記念イヤーに突入!
そして、12/24(金)には大人気連載『薔薇色ノ約束』9巻&『黒崎秘書に褒められたい』4巻が同時発売!
そんなスペシャルシーズンに、宮坂香帆先生が初のオンラインサイン会を開催します! 
本イベントではサイン会だけでなく、宮坂先生のトークショー&ライブドローイングのコーナー、世界にひとつだけのオリジナルグッズが当たる大抽選会、参加者全員に複製サイン入りカラー生写真3枚セットをプレゼントと、超豪華!!盛りだくさん!!!


【当日プログラム(予定)】

<トークショー>
画業30周年の決意、デビューからの思い出、連載作品の裏話など、ここでしか聞けないマル秘エピソードを大公開予定!
また、チャット機能で、宮坂先生にリアルタイムでメッセージや質問をお届けすることもできます!

<ライブドローイング>
宮坂先生がこのイベントのために描いたイラストに、その場で着色!
美麗な絵に命が吹き込まれる決定的瞬間を生配信でお届けします!
そしてこのイラストは、後日発送する生写真3枚セットのうちの1枚になります! 

<サイン会>
『薔薇色ノ約束』9巻、『黒崎秘書に褒められたい』4巻に、宮坂香帆先生がその場でサイン! ご希望のお名前を記入してもらえるので、一生の宝物になること間違いなし♪

<大抽選会>
視聴者全員参加! 世界にひとつだけのオリジナルグッズが抽選で当たります!その場で当選者が決まるわくわく&ドキドキ!

※サイン本と生写真セットは、後日発送になります。
※サイン会は冊数限定です。定員になり次第〆切となります。



★よくある質問


・オンラインで参加したいのですがスマホからでも大丈夫ですか?
→スマホでの申し込み・視聴可能です!

・先生に作品の感想や応援メッセージを送ったり、質問をしたりできますか?
→お申し込み欄の「先生へのメッセージや質問」にご記入ください。また、イベント中にチャット機能を使い、リアルタイムでメッセージをお送りいただくこともできます。
そのいただいたメッセージを、その場でできる限り読ませていただきます。

・コンビニ支払いは可能ですか?
→可能です。(参照:カルチャーライブHP https://sho-cul.com/howtoreserve)
イベント当日の3日前23時までにお申し込みをお願いいたします。
※今回の場合は12/23(木)23時まで!

・サイン会に参加しなくても、大抽選会に参加できますか?
→ご参加いただけます。

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

12/26(日) 14:00 ~ 16:00
(全1回)

残席

×

受講料

2,750円 (税込)

教材

持ち物

会場

オンライン講座

備考

1/2(日)正午12時までアーカイブ配信にて何度でも視聴できます!

講師のご紹介

宮坂 香帆
千葉県出身。『ジャングル・ボーイ』で少女コミック増刊1992年11月15日号デビュー。
Cheese! 9月号にて『黒崎秘書に誉められたい』を新連載。

関連タグ

<ライブ配信講座視聴の注意点>

・ライブ配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URLは受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URLの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・ライブ配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。

※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。

なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。

★動画視聴URLとパスワードが記された受講票がメールで届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。もう一度ご確認ください。
シェアする シェアする シェアする