トップ > 講座一覧 > 講座詳細

REAL KITCHEN&INTERIOR FOR BUSINESS 2021【第2部】「インテリア&キッチンのデザインビジネス、この時代のキーワード30」

講師


こちらは【第2部】19
:00~20:00の申込画面です!


SPEEDDATING UPDATING SEMINAR
「インテリア&キッチンのデザインビジネス、この時代のキーワード30」
イタリア・ミラノサローネ本部&ドイツ・メッセフランクフルト本社 取材協力

【キッチン&インテリアの最新情報が短時間でわかる!】

同日16時から行われる【第1部】キッチン&インテリアトレンドセミナーのライトバージョン。イタリア・ミラノサローネ事務局やドイツ・メッセフランクフルト本社のオンライン現地取材をもとにした「リアル」な60分です(16時からの回に出られない、手短に聞きたい、コストを抑えたい方、向きとなります)。

・コロナ禍直前のヨーロッパで見た、これからのデザイン見本市のゆくえ
・やっぱり時代は動いている! 主要インテリア、キッチンブランドの最新情報
・キッチン、新しい時代のデザインと製品開発とは?
・世界の見本市が挑戦するこれからの見本市のスタイルとは?
・オンライン偏重主義におぼれない、私たちがとるべきコミュニケーションとは?

情報が得られない、自分たちの立ち位置がわからない……。インテリア、キッチン、デザインビジネスにおいて、この時代の迷いのブレイクスルーとなり、新しいインスピレーシションを与える最新情報をキーワード30に圧縮。先の見えない時代でもキーワードをたどれば、確実なものが見つかる新タイプのトレンドセミナーです。具体的な情報を写真とともにテンポよくテキパキと展開します。
さあ次の時代の準備へ、自分自身をアップデートしましょう。

【こんな人に向いています】
・社内の勤務時間内ではオンラインセミナーが見られない方
・会社から経費が出ないので、自費でコストを抑えてトレンドの勉強したい方
・手短に主要なキーワードと解説だけ知りたい方
・海外の見本市に初めて行く予定だったけど中止になってがっかりしている方
・とにかくまとまった情報が得られず、迷っている、不安な方
・海外の家具やキッチンのブランド、いまどうなっているの? と思う方

※本講座はビジネス向けのセミナーです(一般の方も受講いただけます)。
※本講座はアーカイブ配信は予定していません。

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

03/15(月) 19:00 ~ 20:00
(全1回)

残席

受講料

2,200円 (税込)

教材

持ち物

会場

オンライン講座
この講座はオンライン講座です。 受講料を決済された方に、視聴URLをメールにて送信いたします。

備考


講師のご紹介

本間 美紀
早稲田大学第一文学部卒業後、インテリアの専門誌「室内」編集部に入社。独立後はインテリア視点からのキッチン、家具、住まい、家電、キッチンツールまで、デザインのある暮らしの取材を得意とし、建築家住宅の取材は300件以上、ユーザーとメーカー、両サイドからのインタビューを重視し、ドイツ、イタリア、北欧など海外取材も多く、セミナー活動も増えている。著書に「デザインキッチンの新しい選び方」(学芸出版社)「リアルキッチン&インテリア」(小学館)

関連タグ

★オンライン配信講座視聴の注意点

・オンライン配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URL・パスワードは受講料を決済された受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URL・パスワードの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・オンライン配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。


※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。
なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。


★動画視聴URLとパスワードが記された受講票がメールで届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。ご確認ください。
シェアする シェアする シェアする