トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【サイン本つきライブ配信(限定70名)】『帝都初恋心中』完結巻刊行記念 大人気まんが家・蜜樹みこサイン会&トークショー!!

講師

こちらは【サイン本つきライブ配信】の申し込みとなります!!

大ヒット大正ラブロマンス『帝都初恋心中』の著者
超貴重!超必見!なサイン会大イベント、ついに開催!


2021年1月26日(火)についに刊行される、累計120万部(紙+電子)を突破した大ヒット作『帝都初恋心中』の完結9巻。
そして同時発売される、蜜樹みこ先生渾身の最新作『少年ブラヰド―
男装令嬢と黒書生―』第1巻。
Wコミックス発売を控え、今少女まんが界から注目を集める蜜樹みこ先生が、初の単独サイン会を実施!


本イベントでは会場でのサイン会だけでなく、オンラインでのサイン会も行い、
『帝都初恋心中』完結9巻と『少年ブラヰド』第1巻にそれぞれサインを入れてお渡しいたします。


本イベントはサイン会だけでなく、
トークショー&ライブドローイングのコーナー、
世界でひとつだけの●●が当たる…大抽選会、
参加者全員に複製サイン入りカラー生写真3枚セットをプレゼントと、
数々のコーナーを用意した、まんがファン必見の夢のようなイベントとなっております!


<トークショー>では、帝都に関する激レアトークを展開予定。
・4年に渡る連載を経て、今だから言える裏話!
・崖から飛び降り!?あったかもしれない展開案
・お気に入りトーク回 など
また、事前に寄せられた質問にもお答えし、帝都を支えてくださった読者さまと大切な時間を過ごせればと思っております。
(お申し込み時に、ぜひ蜜樹先生に聞きたいことをお送りください!)


そして、
蜜樹先生がイベントのために描かれた下絵に、その場でペンを入れる<ライブドローイング>も予定!
数々の読者がとりこになった、蜜樹先生の美麗絵の数々。
そんな、紙に命が吹き込まれる瞬間を、リアルタイムで堪能くださいませ!

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

01/26(火) 19:00 ~ 22:00
(全1回)

残席

×

受講料

2,530円 (税込)

教材

持ち物

会場

オンライン講座
この講座はオンライン講座です。 受講料を決済された方に、視聴URLとパスワードをお送りいたします。

備考

<決済方法>
1/23(土) 23:00まで→「クレカ/コンビニ ともに可」
1/23(土) 23:01~2/9(火) 24:00→「クレカのみ可」
<アーカイブ>
配信終了日時:2/10(水) 12:00まで
受講申し込みいただいた方は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。 配信終了後は、視聴できません。

講師のご紹介

蜜樹みこ 鹿児島県出身。
『うたかた』で少女コミック増刊2003年10月15日号よりデビュー。
『帝都初恋心中』は、ノスタルジーあふれる大正時代を舞台に、伯爵貴族と平民少女の濃密なラブロマンスを描き、累計120万部突破(紙+電子)の大ヒット。
また、Sho-ComiXにて、男として生きることを強いられた令嬢と書生の身分差大正ラブロマンス『少年ブラヰド―大正初恋浪漫譚―』を連載中。
今勢いのある、大人気女性まんが家です。

関連タグ

★ライブ配信講座視聴の注意点

・ライブ配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URLは受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URLの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・ライブ配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。

※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。

なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
シェアする シェアする シェアする