トップ > 講座一覧 > 講座詳細

「152㎝だっておしゃれはできる!」エディターJを質問攻め!

講師

『Precious.jp』の人気連載「152㎝の着こなし」書籍化記念!
エディターJが動く!しゃべる!生中継オンラインでお届けします。


「小さい頃から小さかった。
大きくなっても小さかった。
小さいからこそ、考えた。
小さくったって、おしゃれはできる。」

152㎝と小柄なことを感じさせないそのおしゃれが注目され、
雑誌&ファッション業界にもファンの多いエディターJ。
実は『Precious』『Domani』などの編集長を歴任してきたベテラン編集者。

WEB連載に寄せられた1200もの質問や相談に応えるアンサーBOOKです。
150㎝台でもスッキリすらりとみえるコツを一冊にまとめました。

★カルチャーライブでは、皆様からの質問や相談を募集します。
メッセージをどしどしお寄せください。
当日、エディターJが時間の許すかぎり回答いたします。

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

11/13(金) 19:00 ~ 20:30
(全1回)

残席

受講料

1,100円 (税込)

教材

持ち物

会場

オンライン講座

備考

<決済方法>
11/10(火) 23:00まで→「クレカ/コンビニ ともに可」
11/10(火) 23:01~11/27(金) 24:00→「クレカのみ可」
<アーカイブ>
配信終了日時:11/28(土) 12:00まで
受講申し込みいただいた方は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。 配信終了後は、視聴できません。

講師のご紹介

エディターJ 雑誌『Precious』『Domani』編集長を歴任したベテラン編集者。
小柄でありながらそれを感じさせないおしゃれが素敵、
とメディア&ファッション業界にファン多数。
『Precious.jp』のWEB連載「152㎝の着こなし」は幅広い年代の女性から支持を得ている人気コンテンツ。
池波正太郎の小説と古地図を見比べながら呑むのが好きという”歴女“な一面も。

関連タグ

★ライブ配信講座視聴の注意点

・ライブ配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URLは受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URLの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・ライブ配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。

※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。

なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
シェアする シェアする シェアする