トップ > 講座一覧 > 講座詳細

これで見納め!聞納め!! 「ラ・ラ・ラスト」トーク&水着撮影会

講師

話しておきたかったあの出来事、聞いてほしかったあのエピソード、
ぜひとも写真におさめてほしい、最後の一瞬……。
14年間の集大成がここに!
ありったけの感謝をこめて、最後の時を大切なあなたと共に♡

14年間の芸能生活に幕を下ろすこの日、
トークショーと撮影会がひとつになった感動のフィナーレが実現します。
その耳に、その目に、その脳裏に、しほの涼のすべてをしっかりと焼き付けてください。
2017年7月22日が、あなたにとって生涯忘れえぬ、宝物のような思い出となることをお約束します。
心はいつだってひとつだからーー。


★撮影会は洋服による2ショット撮影と水着による撮影の2回実施!
水着撮影会は完全プロ仕様の小学館スタジオにて、5人グループ別に行います。→ライティング等は固定となります。


★会場には、これまでの秘蔵ポラ、写真集、DVDなどを展示した「しほのの部屋」を特設!

★ライブ配信映像など、スペシャルな動画を会場内ビッグプロジェクターに随時投影!

★サプライズ必至のファイナルイベントにご期待ください!!

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

07/22(土) 13:00 ~ 16:00
(全1回)

残席

受講料

3,300円 (税込)

教材

持ち物

ご愛用のカメラ(スマホ可)

会場

小学館
撮影会はスタジオ(小学館B1)となります。

備考


講師のご紹介

しほの 涼 1991年9月7日、神奈川県生まれ。血液型:A型。
2003年、中学生でグラビアデビュー。
大人びたスレンダーな肢体とアンバランスな幼顔で一躍大人気に。
以降、映画、テレビドラマ、舞台などでも活躍するかたわら、
写真集、DVDを数多く刊行し、今日に至るが、7/22の本講座にて芸能界引退を発表。惜しまれる声が相次いだ。

関連タグ

イベントスケジュール(あくまでも目安です)

12:30 開場
13:00 プロローグ・トーク(はじめの挨拶)
    ※トーク中の撮影・録画・録音は一切できません。
13:30 握手会&2ショット撮影会(洋服)+サイン会(ラスト写真集購入者のみ)
    ※サイン会はラスト写真集を事前ご購入のうえ、当日持参された方のみが対象となります。
    ↓写真集の事前購入はこちらです。
    https://www.bookshop-ps.com/plus/shihonoryo.html
14:00 水着撮影会(→スタジオにて) 
    ※順番待ちの間に会場限定商品の購入、および抽選会などをお楽しみいただけます。
    ※詳細は当日のお楽しみ!
15:00 エピローグ・トーク(お別れの挨拶)
    ※トーク中の撮影・録画・録音は一切できません。
16:00 全プログラムの完了をもって終了

※スケジュールは予告なく変更になる場があります。
※メディアによる取材が入る可能性がありますことをご了承ください。
シェアする シェアする シェアする