トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【ライブ配信】『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』刊行記念ライブ

講師

小説家デビューで「心・丸裸」宣言!
キングオブコント優勝者の決意がここに!!


★こちらはライブ配信講座+サイン入り書籍(後日発送)のお申し込み画面です!!


キングオブコント優勝の栄冠を引っさげて、あのジャルジャル・福徳秀介が初の新刊記念ライブを敢行!
4年の歳月をかけて執筆した、その驚くべき執念と創作意欲の源泉とは?
小説さながらに、ときに笑い、ときに号泣しながら(?)その知られざる創作活動の日々を振り返ります。
「すべてをさらけ出した」と言い切るありのままの福徳秀介を、その目に、その耳に焼き付けてください。
笑ってください! 泣いてください!
そして、最後に万雷の拍手をおくってください!!

会場受講者、ライブ配信受講者ともに質問を大募集!(ライブ配信はチャット機能付き)
福徳さんがあなたの質問、感想に何でも答えてくれる、かも!
そして、門外不出のレアグッズを大プレゼントする抽選会も!
もちろん、ライブ配信受講の方にも抽選でスペシャルなプレゼントをご用意しています。
詳細は当日の発表をお楽しみに!!!!

【当日プログラム】(予定)

●「はじめのごあいさつ」
●小説朗読会→しっとり&しっぽり「ここは笑わんといてください」
●イカツイ編集者と執筆裏話「もう勘弁してください……」
●Q&A「どんと来いや! なんでも答えたる!!」→ライブ配信受講者もご参加いただけます
●プレゼント抽選会→幻のお宝グッズを来場者で争奪!「持ってけドロボー!」
●「おわりのごあいさつ」

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

12/06(日) 13:00 ~ 14:30
(全1回)

残席

受講料

2,500円 (税抜)

教材

持ち物

会場

オンライン講座

備考

<決済方法> 12/3(木) 23:00まで→「クレカ/コンビニ ともに可」
12/3(木) 23:01~12/13(日) 24:00→「クレカのみ可」
<アーカイブ配信終了日時> 12/14(月)正午12:00
受講申し込みいただいた方は、アーカイブ配信終了日時まで何度でも視聴できます。 ※配信終了後は、視聴できません。

講師のご紹介

福徳 秀介
1983年、兵庫県生まれ。
関西大学文学部卒。
同じ高校のラグビー部だった後藤淳平と、2003年にお笑いコンビ「ジャルジャル」を結成。
テレビ、ラジオ、舞台、YouTube等で活躍。
「キングオブコント2020」優勝、第13代キングに。
福徳単独の活動として、絵本『まくらのまーくん』は第14回タリーズピクチャーブックアワード大賞を受賞。
絵本『なかよしっぱな』(2019)刊行。
★ライブ配信講座視聴の注意点

・ライブ配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URLは受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URLの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・ライブ配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。

※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。

なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
シェアする シェアする シェアする