トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【ライブ配信】あなたの白髪ケア、大丈夫!?~一生、自髪で生きたい女性へ~

講師

髪に自信をつけて、自分にも自信をつけましょう!

★こちらはライブ配信講座の申し込み画面です!

白髪や髪の変化……女性なら誰でもモヤモヤしてしまうものですよね。
でも、もう悩むことはありません。

美容ジャーナリストとして多くの女性の悩みや不安に耳を傾けてきた伊熊奈美さんが、このたび白髪ケアの決定版ともいえる新刊を発表。
ここには、日々の暮らしのなかで誰もが無理なく、体に優しく、そして長く続けられる納得のメソッドが満載です。

本講座では、より実践的メソッドをわかりやすく丁寧に解説していきます。

「いつも素敵な髪色」と褒められる、そんな輝き続ける魔法の白髪ケアを、この機会にぜひ学んでみてください。

髪の自信は自分の自信へ!
あなただけの幸せな人生が、きっとそこに拓けているはずです。


【当日プログラム】
(予定)

・著者トーク:あなたの白髪ケア、そこがまちがっている10のコト
・見て納得、髪と頭皮に優しいサロンヘアカラー
・伊熊&ヘアサロンスタイリスト発・白髪も隠れるおしゃれヘアアレンジ術
・伊熊コメント付き❤豪華お土産プレゼンテーション
・白髪に関するQ&A

★こちらの講座は女性限定となります!

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

11/07(土) 13:00 ~ 14:30
(全1回)

残席

受講料

880円 (税込)

教材

持ち物

会場

オンライン講座
この講座はオンライン講座です。 受講料を決済された方に、視聴URLとパスワードをお送りいたします。

備考

<決済方法> 11/4(水) 23:00まで→「クレカ/コンビニ ともに可」
11/4(水) 23:01~11/14(土) 24:00→「クレカのみ可」
<アーカイブ配信終了日時> 11/15(日)正午12:00
受講申し込みいただいた方は、アーカイブ配信終了日時まで何度でも視聴できます。
※配信終了後は、視聴できません。

講師のご紹介

伊熊 奈美
美容ジャーナリスト。
日本毛髪科学協会 毛髪診断士・認定講師、国際毛髪皮膚科学研究所 毛髪技能士。
1972年、静岡県浜松市生まれ。地元タウン誌の編集記者、女性誌編集部の美容担当などを経て、フリーランスに。
以来20年以上、「女性のリアルな生活に活かせること」を念頭にヘアメイク、スキンケアなど、見た目づくりから医療分野まで幅広く企画・取材。特に日本人女性の毛髪科学分野とヘアケアに精通し、雑誌、新聞、WEB媒体にて執筆中。今までに約2万点以上の化粧品や美容関連アイテムに触れてきた目利きとしても信頼を得ている。
ほかに、美容関連企業のコンサルティング、講演活動も行う。
Instagram @namiikuma_hairista/
大人女性の美髪情報サイトHAIRISTA http://hairista.jp

関連タグ

★ライブ配信講座視聴の注意点

・ライブ配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URLは受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URLの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・ライブ配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。

※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。

なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
シェアする シェアする シェアする