トップ > 講座一覧 > 講座詳細

モテる女の作り方

講師

「モテ薬」は、あなたの中にすでにある!
自分にしかないワザで、あなたも「モテ女」になれます!

「あの人から愛されたい」
「特技を活かして、仕事で活躍したい」
「毎日が思い通りになったらいいのに」

私たちは日々、いろんな欲求をかかえながらも
「でもそんな、ラッキーなチャンスなんて転がっていないし…」
「私なんかがしゃしゃり出たら、調子に乗っていると思われそう…」
と、どこかでブレーキをかけていませんか?

そんなのもったいない!

脚本家の旺季志ずかさんは、逆境から自分の道を切り拓くプロ!

脚本の世界で成功した後も、小説家、演出家、女優としてチャレンジを続け、
吉本坂46では投票数1位を獲得し、アイドルとしてもデビュー!
常に新しいことに挑戦し続ける旺季さんは、間違いなく「モテる」女性です。

モテるとは、恋愛のことに限りません。

仕事、家族関係、将来の夢…
さまざまなことを引き寄せる力こそが「モテ」の本質です。

一生ものの「モテる」ワザ、伝授します!


※旺季さんの最新ミステリー小説『モテ薬』をお読みいただくと、イベントがさらに楽しめます!


【当日プログラム紹介】

(1)旺季志ずかが、どんな必殺ワザで「結果」を出してきたか(約35分)

高層ビルガラス清掃から銀座ホステスまで50種類の職業を経験。
逆境からの立ち上がり方を、全て話します!

(2)ミステリー小説『モテ薬』ウラ話(約35分)

取材に3年かけて執筆した本作。
取材先で聞いた、リケジョたちのぶっとび恋愛観や男尊女卑社会でのサバイブ方法など、
作品には書いていないエピソードを、担当編集者と共に赤裸々に語ります。

(3)Q&Aコーナー(約20分)

事前に受け付けていた質問や、当日にチャットで聞いてくださった質問に、
お答えします!

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

10/17(土) 13:30 ~ 15:00
(全1回)

残席

受講料

1,500円 (税抜)

教材

持ち物

会場

オンライン講座
この講座はオンライン講座です。 受講料を決済された方に、視聴URLをお送りいたします。

備考

<決済方法>
10/14(水) 23:00まで→「クレカ/コンビニ ともに可」
10/14(水) 23:01~10/31(土) 24:00→「クレカのみ可」

<アーカイブ>
配信終了日時:11/1(日)12:00まで
受講申し込みいただいた方は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。
配信終了後は、視聴できません。

講師のご紹介

旺季 志ずか 脚本家。小説家。演出家。アイドル(吉本坂46)。

徳島県阿南市出身。
立教大学卒業後、女優を志すも挫折、脚本家に転身。
高層ビルガラス清掃から銀座ホステスまで50種類の職業を経験し、ド貧乏、シングルマザー、イジメ不登校、共依存、恋愛依存、セックスレス、熟年結婚、ステップファミリーなど、あらゆるテーマを実体験からつづれるのが強み。
世界中を旅し自己を探求する旅を続けてきた自称、心理オタク。様々なカウンセリングやセラピストの資格を持つ。
主なテレビドラマ作品に連続ドラマ「カラマーゾフの兄弟」「女帝」「ストロベリーナイト」「正義の味方」「特命係長 只野仁」。
単発ドラマには「トイレの神様」「佐賀のがばいばぁちゃん」など、いずれもヒット。
初の小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』は泣いて笑ってためになるとベストセラーになり、エンタメ自己啓発というジャンルを確立した。
また初の作、演出舞台作品、新・古事記ミュージカル『天の河伝説』は、縄文の女神、瀬織津姫の復活をラブファンタジーに仕上げ、女性を中心に人気沸騰、再演が決定している。

2018年6000人から選ばれ、アイドルグループ「吉本坂46」のメンバーとしてアイドル活動を開始。講演活動やテレビのコメンテーターとしても活躍の場を広げ、その年齢やキャリアを越えたチャレンジに熱い視線が集まっている。
2020年、ミステリー小説『モテ薬』刊行。

「絶望の中に希望を描く」をモットーに、ポジティブでたくましい感性で人生を捉え、悩める社会人の為に ブログ「ドス恋人生の極め方~人生はワクワクジグソーパズル!」を発信している。
2013年〜、徳島県あなんふるさと大使。
★オンライン配信講座視聴の注意点

・オンライン配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URL・パスワードは受講料を決済された受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URL・パスワードの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・オンライン配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。


※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。
なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。


★動画視聴URLとパスワードが記された受講票がメールで届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。今一度ご確認ください。
シェアする シェアする シェアする