トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【シリーズ講座】
有村実樹のセルフプロデュース美容 ~働く女性の美容力UP講座~

講師

モデルとして、女優として大活躍の有村実樹が、自ら学んだ美容の知識・経験・テクニックをあますことなくお伝えする美容スペシャル講座。

普段、近くで接することの少ない人気モデルに”直接教えてもらう”ことのできる貴重な講座です。
講座内容に関しても、毎日忙しく働く女性に役立つ様々なテクニックを交えて教えてもらえる本格的なものになっています。

いつも、なんとなく「自分のやり方」で行っているスキンケアやメーク、ここで一度見直して見ませんか?
自分ではなかなか気づくことのなかったポイントを知り、新しい自分の魅力を発見できることでしょう。

是非この機会に「あなたの美容」を楽しんでみてください!

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

06/30(金) 19:00 ~ 20:30
07/28(金) 19:00 ~ 20:30
08/25(金) 19:00 ~ 20:30
09/29(金) 19:00 ~ 20:30
(全4回)

残席

受講料

33,000円 (税込)

教材

持ち物

鏡+普段ご自身が使っている美容アイテム

会場

小学館
会場が変更になる可能性もございます。(都内)
※その場合は決定次第、迅速にお伝え致します。

途中から受講

体験受講 体験受講とは?

体験受講とは?

講座の雰囲気を知りたい、内容を確認したいという方のために、複数回連続しておこなわれる『シリーズ講座』のなかには、体験受講可能な講座もあります。


※体験受講可能な講座は、講座詳細ページに「可否」を記載しております。
※規定の体験受講料をお支払いいただきます。
※同一講座で1回のみ体験受講可能です。
※体験受講日は、申し込み可能な直近の開催日となります。

※満席の場合は、体験受講できません。
※1回完結講座では、体験受講はおこなっておりません。
※体験受講の申し込み後、その講座の受講をお申し込みいただいた場合、受講料から体験受講料分を差し引いた残額をお支払いいただきます。
不可

備考


講師のご紹介

有村 実樹 女性誌のモデルとして幅広い層から人気。レポーターや女優としても活動の幅を広げている。

さらに、モデルの経験を通じて得た美容に関する知識と持ち前の知性と探究心で研究を重ね編み出した独自の美容・健康法で講師としても大人気。

美容誌実売8年連続No,1である「美的」の専属モデルとしても活躍中。
モデルの領域に留まらず、大好きな美容を様々な角度から伝えることができる貴重な存在。

最新著書『すべては「乾かない肌」でいるために』では自身の経験をもとにしたスキンケアやメイクの方法がわかりやすくて丁寧と大好評。メイク動画も豊富なインスタ(@arimura_miki) はフォロワー9万人超えで大人気です。

講座のご紹介

シェアする シェアする シェアする