トップ > 講座一覧 > 講座詳細

「落としのプロ」直伝! 奇跡の【刑事力】コミュニケーション術

講師


元刑事が編み出した究極の「刑事力」で対人スキルを磨こう!

「ビジネスや日常生活でいつも相手のペースにのまれてしまう……」
そんな悔しい思いをすることは誰にでもありますよね。
「相手より優位に立つことができれば……」

もう心配はいりません。
いつでも、誰でも使える、目からうろこのコミュニケーション術があったんです!!

元捜査一課刑事の佐々木成三さんは、14年間にわたる現場経験から
独自のコミュニケーション術を編み出してきた、いわば「落としのプロ」!

「話したくないことを話してもらう刑事の仕事は”究極のサービス業”」
というそのガチンコバトルを制した者だけが知る究極の「刑事力」とは……!?

今日から応用できる無敵の「刑事力」を、
あなたも身につけてみませんか?
一生モノの極意がここに!!

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

07/29(水) 20:00 ~ 21:00
(全1回)

残席

受講料

1,500円 (税抜)

教材

持ち物

会場

オンライン講座
この講座はオンライン講座です。
受講料を決済された方に、視聴URLをお送りいたします。

備考

★アーカイブ配信終了日時/2020年8月5日(水)23時

受講申し込みいただいた方は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。
配信終了後は、視聴できません。

講師のご紹介

佐々木 成三 1976年、岩手県一関市生まれ。
1995年埼玉県警察官拝命。
埼玉県警察本部刑事部捜査第一課において10年間、刑事として従事。数々の重要事件捜査本部において、被疑者の逮捕、取り調べ、捜査関係者からの情報収集、被害者対策、遺族担当に関わる。
また捜査一課においては、デジタルフォレンジック(デジタル証拠)を収集・解析するデジタル捜査班長として、パソコン、防犯カメラ、スマートフォンの解析担当、サイバー犯罪捜査の要領についても従事。
2017年埼玉県警察退職。現在は一般社団法人スクールポリス理事を務め、中高生らが巻き込まれる犯罪を防止するための講演を学校などで行う他、コメンテーターとしてマスメディア出演、企業向けのセミナーや講演会を開催。
著書に『刑事力コミュニケーション』(小学館)、『あなたのスマホがとにかく危ない』(祥伝社)。
★オンライン配信講座視聴の注意点

・オンライン配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URL・パスワードは受講料を決済された受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URL・パスワードの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・オンライン配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。


※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。
なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。


★動画視聴URLとパスワードが記された受講票がメールで届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。今一度ご確認ください。
シェアする シェアする シェアする