トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【開催延期】声優・遊佐浩二と読書会

講師

開催延期になりました!!

今般の新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、
誠に残念ですが、みなさまの安全・安心を最優先に検討した結果、
7/4(金)の開催は難しいと判断し、開催延期を決定いたしました。

つきましては、受講料の返金をさせていただきますので、
以下に従って、お手続きをお願いいたします。
※クレジット決済をされた方はお手続き不要です。

【払い戻し手続き】
払い戻しは決済方法により以下2種類になります。 
クレジット決済をされた方→クレジット会社への返金手続きを弊社にて行います。
後日、決済額がマイナス計上(相殺)されますので、ご利用されているクレジット会社のご利用明細をご確認ください。

コンビニ決済をされた方→現金書留による返金となります。
以下のお客様情報をお知らせください。

お問い合わせフォーム( https://sho-cul.com/contacts/ )にアクセスし、
・お問い合わせカテゴリ→「キャンセルや講座の中止について」を選択
・お名前
・回答のご連絡先→「電話番号」を選択し記入
・予約番号(受講票=お申し込み完了メールに記載されています。※フォームとしては「任意」となっていますが、必ず記入してください)
・講座名→ 声優・遊佐浩二と読書会
・お問い合わせ内容→ご住所(郵便番号も明記のこと)

以上を正確に記入し、送信をお願いいたします。
コンビニ決済をされた方は、お手続きをしていただかないと返金処理ができないため、
たいへんお手数ですがご協力いただけますようお願いいたします。


新しい開催日程は、決まり次第ご連絡をさせていただきます。
このたびの開催延期に際し、一旦は返金手続きを取らせていただいていますが、
当選・入金された方を対象に、再受講の優先権をもれなく差し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

--------------------


本講座は、抽選式となります。ページ下の諸注意をよくお読みになった上でお申し込みください。
★抽選申し込み期間:4月27日(月)~5月8日(金)



声優・遊佐浩二さんと文学作品を読んで、
朗読まで聴けちゃう
参加型「読書会」イベントが開催決定!!


とりあげる作品は、遊佐浩二さん自らセレクト♪
脚本に、声という命を吹き込むプロフェッショナル・声優ならではの表現力と読解力で、読書の魅力を再発見!


遊佐浩二さん×編集者 スペシャル感想トーク
②生朗読
③来場者参加ディスカッションタイム


☆チケットをご購入いただいた方にはもれなく、事前にイベント限定電子BOOKを全員にプレゼント!
☆イベント当日は、抽選で3名様に、
遊佐浩二さんの直筆サイン入りパンフレットが当たります!

※イベントの内容は、予告なく変更することがございます。

★当日の座席は、すべて受講生本人による抽選式となります(入場受付時)。
早く並ばれても前方の座席になるわけではありません。
したがって開場前の待機列はありませんのでご注意ください。
→開場時間は講座当日12:00を予定しています

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

07/04(土) 13:00 ~ 15:00
(全1回)

残席

×

受講料

6,600円 (税込)

教材

持ち物

会場

小学館

備考


講師のご紹介

遊佐 浩二
京都出身。1993年に声優デビュー。
代表作は 『絶対可憐チルドレン』(兵部京介)、『THE UNLIMITED 兵部京介』(兵部京介)、『薄桜鬼』(原田左之助)、『仮面ライダー電王』(ウラタロス)、『BLEACH』(市丸ギン) 、『弱虫ペダル』(御堂筋翔)など。
現在はフリーランスとして、アニメやドラマCD、洋画の吹き替えを中心とした声優業のほか、情報番組などのナレーション、イベントやラジオMCとしても活動している。
本講座は、抽選式となります。申し込みされた方全員に、当落結果を5月13日(水)(予定)までにメールにてお知らせします。当選者の方へは、お支払いに関するご案内をメールに記載いたしますので、期日までにお支払いをお済ませください。期日までにお支払いいただけない場合、申し込みは無効になります。

申し込みには小学館IDのアカウント(無料)が必要です。あらかじめ小学館カルチャ―ライブ!の「新規ご利用登録」からアカウント作成してください。


★当落結果の通知メールは、小学館IDのメールアドレスにsho-cul@shogakukan.co.jpより送信いたします。あらかじめ受信できるよう迷惑メールフィルターの解除をお願いします。


★お申し込みはひとり1回1席のみとなります。


★なお、受講生の参加機会の公平性を保つため、万が一、重複申し込みが確認できた場合は、
重複分の取り消しをさせていただきますのでご理解願います。


当日の受付時、受講票(申し込み完了メールに記載された予約番号)が各自必要です。プリントアウトしたものか、メール画面をご準備ください。


★当日券の追加発売はありません。


★当日の入場受付時に、ご本人さま確認をさせていただく場合があります
ので、身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証、社員証、学生証等)を携行願います。 また、受講生、および講師の安全確保の理由により、お手荷物確認をさせていただく場合がありますのでご了承ください。


★当日の詳細は、後日受講生全員にメールにて改めてご案内させていただきます。
シェアする シェアする シェアする