トップ > 講座一覧 > 講座詳細

がんばっているあなたに贈る「天使の朗読会」第一部

講師

ジャンル

関連タグ

※本講座は開催時間の異なる第一部と第二部がございます。講座内容は同じです。

キャスター3名による、スペシャルな朗読会です。

3人の「伝えるプロ」が、歳時記的なものから心に残るキーワードまでチョイス。感情を込めて読み聞かせしながら、聞き手(受講生)の心にその世界観を染みわたらせてゆきます。
三者三様の感想や印象、そして受け止め方に、日本語の奥深さを再認識させられるでしょう。
日本の美しい四季の移ろい、そして情景を、癒やしの美声で心ゆくまでじっくりと味わってください。

さらには、一体感あふれる全員参加のジャンケン大会も!
勝者だけが手に入れることのできる豪華賞品をご用意しました。


癒やしと活力をテーマに、盛りだくさんの内容でお届けする、満足度120%の「セント・フォーススペシャル」にご期待ください!

[PART.1]
「歳時記」で季節にまつわる朗読をいたします。風薫る五月を存分に感じ取ってください。

[PART.2]
「心に染み入る」とっておきの朗読に耳を澄ませてください。美しい日本語の韻律は3人ならでは!

[PART.3]
受講者全員VS皆藤愛子・長野美郷・高見侑里ジャンケン大会!
最後まで勝ち残った4名(計12名)に、B1サイズ(728ミリ×1030ミリ)スペシャルポスターをサイン入りでプレゼントしちゃいます。
※3人それぞれと対決するので、3ゲームとなります。

※写真撮影、動画撮影、録音は一切できません。
※個別サインには応じられません。
※物販はありません。
※講師へのプレゼントは「小学館カルチャーライブ!」スタッフがお預かりいたします。

講座詳細

開催日時

05/14(日) 13:00 ~ 14:30
(全1回)

残席

受講料

8,000円 (税抜)

教材

なし

持ち物

なし

会場

小学館

備考

※受講済み印入りポストカード付き! (誰のポストカードになるかはお楽しみ……)
※ポストカードは当日受講された方のみのサービスとなります。
※体調悪化等のやむをえない事情により、当日、講師メンバーの一部が参加できない場合があります。
その場合でも講座は開講させていただきます。
個々のメンバーの不在による講座費用の返金はいたしかねますのでご了承ください

講師のご紹介

皆藤 愛子 (かいとう あいこ)
1984年1月25日、千葉県出身。身長:158㎝。血液型:B型。特技:書道。
長野 美郷 (ながの みさと)1986年11月27日、愛知県出身。身長:157㎝。血液型:O型。特技::ピアノ。
高見 侑里 (たかみ ゆり)1987年6月30日、神奈川県出身。身長:161㎝。血液型:O型。特技:バイオリン。