トップ > 講座一覧 > 講座詳細

肝っ玉母ちゃんから喝!『光ママ!光ママ!!光ママ!!!』刊行記念イベント

講師

リアル光ママが最新刊を携えてあなたのもとに降臨!!

話題の光ママが絵本から飛び出して、あなたの前に!
リアル光ママとヒロちゃんに会える、とーってもゴージャスなイベントです。 
サインはもちろん、光ママに叱ってもらえるかも??
光ママの愛情あふれる優しさに触れて、幸せオーラをもらいましょう!

どこにでもいそうなお母さんの小言、そして優しくも厳しいしつけと教訓……。
SNSフォロワー数120万人超を誇る光ママとヒロちゃんの日常のやりとりを再現した最新刊絵本『光ママ! 光ママ!! 光ママ!!!』は、
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてちびっこまで、家族全員が抱腹絶倒間違いなしの一冊です。

笑えるけどためになる、まったく新しい道徳絵本の誕生を記念した、最初で最後のスペシャルイベントに参加してみませんか?

申し込みは早いもの勝ち!
さあ、いますぐに!!

★本講座の申し込み資格は、12/20発売『光ママ! 光ママ!! 光ママ!!!』(小学館)を事前購入された方、もしくは当日会場で購入された方のみとなります。
★当日はサイン会も行います。12/20発売『光ママ! 光ママ!! 光ママ!!!』(小学館)を事前購入された方は忘れずにご持参ください。
★サインはお一人様一点のみとさせていただきますのでご容赦ください。
★当日の座席は、すべて受講生本人による抽選式となります(入場受付時)。
早く並ばれても前方の座席になるわけではありません。
したがって開場前の待機列はありませんのでご注意ください。
→開場時間は講座当日12:30を予定しています。

★お申し込みはご本人さまのみとなります。お子様を含めた同伴はできませんのでご了承ください。


シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

01/26(日) 13:00 ~ 18:00
(全1回)

残席

×

受講料

0円 (税込)

教材

持ち物

会場

小学館

備考

※申し込み締め切りは1/23(木)23時です。ご注意ください!!

講師のご紹介

光ママ
6月21日生まれ、熊本県出身。
滝尾ママさんバレーボールクラブ所属。
双子座。AB型。
お笑いコンビ「しゃかりき」光のインスタを乗っ取り、「頑張るお母さんシリーズ」をアップするや否や、子育てママ層を中心に大ブレイク。
日本テレビ『スッキリ』『ウチのガヤがすみません!』などにも出演するなど、活躍の場を広げている。
シェアする シェアする シェアする