トップ > 講座一覧 > 講座詳細

「ワンダーカクテル」出版記念トークショー&サイン会

講師

ジャンル

関連タグ

わたせせいぞう「ワンダーカクテル」の世界へ!

円熟味を増した紳士と淑女が織り成す人生の機微を、リアルなファッションや名品の数々と共に描き出す、世代を越えた、もうひとつの「Preciousライフ」な、ストーリー--------それが、わたせせいぞう最新刊『ワンダーカクテル』の世界です。

出会いと別れ、そして奇跡の再会。
人生という旅路のなかで、時に過ちと失敗を重ねながら誰もが生きていく。
すれ違う気持ち、満たされぬ思い……。
揺れ動く心を内包した男女が辿りつく先には、どんな展開が待ち受けているのでしょう。
センチメンタルでドラマチックな15編の物語のなかに、重なり合うあなた自身の物語がきっとあるはず。
過去を振り返ることができる「大人の男女」ならではの、切なくも淡いロマンスを追体験してみませんか?

わたせせいぞうが、創作秘話はもちろんのこと、仕事場の風景や日々の感傷をハートウォーミングに語り尽くします。

【当日プログラム(予定)】
13:00~14:00  トークショー
14:00~16:00  サイン会

★当日はサイン会も行います。11/28発売予定の最新刊『ワンダーカクテル』(小学館)を事前購入された方は忘れずにご持参ください。
★会場では各種グッズ、最新刊『ワンダーカクテル』の販売をしております。
イベント開始前、終了後にお求めいただけます。
★サインはお一人様一点のみとさせていただきますのでご容赦ください。

講座詳細

開催日時

12/08(日) 13:00 ~ 16:00
(全1回)

残席

受講料

2,000円 (税抜)

教材

持ち物

最新刊『ワンダーカクテル』を事前購入された方は、著者サインを入れますのでお忘れなく!

会場

小学館

備考

★申し込み締め切りは12/5(木)23時です。ご注意ください!!

講師のご紹介

わたせせいぞう 1945年、神戸市生まれ、北九州市小倉育ち。
早稲田大学卒業後、サラリーマン生活を送りながら漫画の製作を始める。
1974年、『ビッグコミック』の第13回ビッグコミック賞入選を皮切りに、1983年より代表作『ハートカクテル』、日本の美しい風物のなかで暮らす夫婦の愛の物語『栞』など、大人のラブストーリーを描き続けている。
また、官公庁広報用ポスター、および企業広告用イラストを数多く手掛け、
イラストレーターとしても国内外において展覧会を開催し好評を博している。

★申し込み締め切りは12/5(木)23時です。ご注意ください!!