トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【会場受講 限定200名】『星ひとみの天星術超図鑑』出版記念 星ひとみ先生スペシャルトークショー!<抽選申し込み>

講師

本講座は、抽選制(限定200名)です。ページ下の諸注意をよくお読みになったうえでお申し込みください。
★申し込み〆切は11/14(月)24時です
申し込みには小学館IDのアカウント(無料)が必要です。
あらかじめ小学館カルチャ―ライブ!の「新規ご利用登録」からアカウント作成してください。


新しい1年を迎える前に、いまあなたがすべきことがわかるスペシャルな講座が開催となります!

会場参加の方にはノベルティのプレゼント企画あり!


『星ひとみの天星術超図鑑』の詳細はこちら!(外部サイトに移動します)

■当日プログラム予定
①2023年の運勢 60天星ナンバー別にランキングで発表
事前に参加者のかたから募集した質問やお悩みについても星先生がピックアップして答えてくれます。
(すべてのかたのお悩みにお答えすることはできません。ご了承ください)

②「幸せ上手さんになれる!」年末年始の過ごし方
運やツキと仲良しな「幸せ上手さん」に共通する開運習慣のなかから、年末年始におすすめの習慣を12天星別にご紹介。

③クリスマスのお話
イベント開催日から2週間後のクリスマスに向けて、星先生からのメッセージも。

※プログラムは変更する場合があります。

※抽選スケジュールは下記の通りです。
抽選申し込み:11/14(月)24時まで
当選者発表 :11/21(月)(予定)
当選者支払い期限:11/28(月)(予定)

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

12/10(土) 15:00 ~ 16:20
(全1回)

残席

受講料

5,500円 (税込)

教材

持ち物

会場

小学館
講堂

備考


講師のご紹介

星ひとみ
占い師。
巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖である。
生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
小学館『Cheese!』にて『星ひとみ「天星術」占い』好評連載中。

関連タグ

<申し込みについての注意点>
・本講座は、抽選制となります。申し込みされた方全員に、当落結果を11月21日(月)(予定)までにメールにてお知らせします。当選者の方へは、お支払いに関するご案内をメールに記載いたしますので、期日までにお支払いをお済ませください。期日までにお支払いいただけない場合、当選は無効になります。
・申し込みには小学館IDのアカウント(無料)が必要です。あらかじめ小学館カルチャ―ライブ!の「新規ご利用登録」からアカウント作成してください。
・当落結果の通知メールは、小学館IDのメールアドレスにsho-cul@shogakukan.co.jpより送信いたします。あらかじめ受信できるよう迷惑メールフィルターの解除をお願いします。
・お申し込みはひとり1回1席のみとなります。
・なお、受講生の参加機会の公平性を保つため、万が一、重複申し込みが確認できた場合は、当選の取り消しをさせていただきますのでご理解願います。

★感染症対策についての重要なお願い
新型コロナウイルス感染対策を踏まえ、以下のご協力をお願いいたします。
・発熱、咳など風邪の症状がある方は参加を見合わせてください。
→会場入場時に検温を実施させていただきます。
 37.5度以上の発熱が確認できた場合は、たいへん勝手ながら入場をお断りさせていただきます。
・ワクチン接種(2回)を終えていない方は参加を見合わせてください。
・マスクをご用意のうえ、必ず着用をお願いします。
→マスクを着用されていない方の参加はお断りさせていただきます。
・手指用の消毒液を設置しておりますので、会場入場前に必ずご利用ください。
・密を避けるため、会場では係員の指示に従ってください。
・参加者同士における会場での会話は極力お控え願います。

★中止・延期の可能性
今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、会場受講を中止または延期する可能性がございます。
その際はメール、小学館カルチャーライブ!公式サイト「小カルからのお知らせ」による連絡・告知となりますので、ご了承願います。
会場受講が中止・延期となった場合、ご入金いただいた受講料は返金させていただきます。
→返金手続きが容易なクレジットカード決済をおすすめします。
シェアする シェアする シェアする