トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【D:ライブ配信講座】『高宮まり×岡田紗佳 牌×牌more』お渡し会イベント「牌×牌ガールズと夢のリーチ一発!」

講師

★こちらは【D:ライブ配信講座】の申込画面です!オンラインでの視聴になります。特典は、2人のサイン入り書籍1冊(後日発送)です。

週刊ポストのグラビアを収録したベスト版写真集を発売!
『牌×牌』シリーズ3作品の撮影秘話トーク&抽選で夢の対局も!!


プロ麻雀士の高宮まり、岡田紗佳のセッションで人気を博している、週刊ポスト発のグラビアシリーズ『牌×牌』。デジタル写真集3作品を再構成したベスト版『牌×牌more』の発売を記念して、シリーズの魅力を本人たちが語り尽くします。
当日は、高宮・岡田と麻雀卓を囲める「対局イベント」を開催。またとない超レア企画に参加できる機会をお見逃しなく!!

【当日のスケジュール】
はじめのご挨拶
撮影裏話トーク
対局参加希望者の抽選、および対局実施(会場参加者のみ)
3冊券の方向けの記念撮影(会場参加者、Cコースの方のみ)
おわりのご挨拶

※サイン入り書籍は後日発送となります。
「受講申し込み」ボタンを押し次ページのアンケートで送付先情報をご入力ください。

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

04/02(土) 14:00 ~ 16:00
(全1回)

残席

受講料

8,800円 (税込)

教材

持ち物

会場

オンライン講座
この講座はオンライン講座です。受講料を決済された方に、視聴URLをメールにて送信いたします。

備考

<決済方法>
3/30(水) 23:00まで→「クレカ/コンビニ ともに可」
3/30(水) 23:01~4/9(土) 21:00→「クレカのみ可」
<アーカイブ>
配信終了日時:4/9(土) 24:00まで
受講申し込みいただいた方は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。 配信終了後は、視聴できません。

講師のご紹介

高宮まり たかみや・まり
1988年11月8日生まれ、茨城県出身。日本プロ麻雀連盟所属の美人プロ雀士として活躍する傍ら、2013年からはグラビアアイドルとしても活動している。現在はMリーグ「KONAMI 麻雀格闘倶楽部」のメンバーとしても活躍中。
岡田紗佳 おかだ・さやか
1994年2月19日生まれ、東京都出身。ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動する傍ら、2017年に日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士となる。Mリーグ「KADOKAWA サクラナイツ」のメンバーとして活躍中。

関連タグ

<ライブ配信講座視聴の注意点>

・ライブ配信講座の視聴には、高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。※フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)は非対応となります。
・視聴URLは受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止いたします。
・視聴URLの流用や共有が発覚した場合、受講者のアカウント利用を今後停止させていただきます。
・ライブ配信講座を録音、録画、写真撮影、ダウンロードして保存することは禁止です。また、録画、録音、ダウンロードした動画をインターネット上にアップロードすることも禁止いたします。
・受講者側の回線状況等により視聴が困難であった場合の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
・本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にてお楽しみください。
・アーカイブ配信される講座は、配信終了期限まで何度でも視聴できます。※配信終了後は、視聴できません。

※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。

なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。

★動画視聴URLとパスワードが記された受講票がメールで届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。もう一度ご確認ください。
シェアする シェアする シェアする