トップ > 講座一覧 > 講座詳細

【開催延期】「落としのプロ」直伝! 奇跡の【刑事力】コミュニケーション術

講師


開催延期になりました!!


新型コロナウィルス集団感染防止のため、開催延期を決定いたしました。

つきましては、受講料の返金をさせていただきますので、
以下に従って、お手続きをお願いいたします。


【払い戻し手続き】
払い戻しは決済方法により以下2種類になります。 
①クレジット決済をされた方→クレジット会社への返金手続きを弊社にて行いますので、以下のお客様情報をお知らせください。後日、決済額がマイナス計上(相殺)されますのでそのままお待ちください。
②コンビニ決済をされた方→現金書留による返金となります。以下のお客様情報をお知らせください。

お問い合わせフォーム(https://sho-cul.com/contacts/)にアクセスし、
・お問い合わせカテゴリ→「キャンセルや講座の中止について」を選択
・お名前
・回答のご連絡先(電話番号を選択し記入) 
・予約番号(受講票→お申し込み完了メールに記載されています。※フォームとしては「任意」となっていますが、必ず記入してください) 
・お問い合わせ内容→ご住所(郵便番号も明記のこと)


以上を正確に記入し、送信をお願いいたします。

コンビニ決済をされた方は、お手続きをしていただかないと返金処理ができないため、
たいへんお手数ですがご協力いただけますようお願いいたします。

なお、次回開催の詳細については改めて告知させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。


元刑事が編み出した究極の「刑事力」で対人スキルを磨こう!

「ビジネスや日常生活でいつも相手のペースにのまれてしまう……」
そんな悔しい思いをすることは誰にでもありますよね。
「相手より優位に立つことができれば……」

もう心配はいりません。
いつでも、誰でも使える、目からうろこのコミュニケーション術があったんです!!

元捜査一課刑事の佐々木成三さんは、14年間にわたる現場経験から
独自のコミュニケーション術を編み出してきた、いわば「落としのプロ」!

「話したくないことを話してもらう刑事の仕事は”究極のサービス業”」
というそのガチンコバトルを制した者だけが知る究極の「刑事力」とは……!?

今日から応用できる無敵の「刑事力」を、
あなたも身につけてみませんか?
一生モノの極意がここに!!

【当日プログラム】(予定)

19:00~  講師講演
19:45~  質疑応答→みなさまからのご質問をお待ちしてます! ※申込時に質問をお寄せください
20:00~  サイン本お渡し&ツーショット撮影会 
      ※スタッフがお手伝いしますのでスマホ、カメラをご用意ください
21:00   終了

※受講料はサイン本(1400円+税)込みの料金です。

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

04/15(水) 19:00 ~ 21:00
(全1回)

残席

×

受講料

2,500円 (税抜)

教材

持ち物

会場

小学館

備考


講師のご紹介

佐々木 成三 1976年、岩手県一関市生まれ。
1995年埼玉県警察官拝命。
埼玉県警察本部刑事部捜査第一課において10年間、刑事として従事。数々の重要事件捜査本部において、被疑者の逮捕、取り調べ、捜査関係者からの情報収集、被害者対策、遺族担当に関わる。
また捜査一課においては、デジタルフォレンジック(デジタル証拠)を収集・解析するデジタル捜査班長として、パソコン、防犯カメラ、スマートフォンの解析担当、サイバー犯罪捜査の要領についても従事。
2017年埼玉県警察退職。現在は一般社団法人スクールポリス理事を務め、中高生らが巻き込まれる犯罪を防止するための講演を学校などで行う他、コメンテーターとしてマスメディア出演、企業向けのセミナーや講演会を開催。
著書に『刑事力コミュニケーション』(小学館)、『あなたのスマホがとにかく危ない』(祥伝社)。
シェアする シェアする シェアする