トップ > 講座一覧 > 講座詳細

超人気ヘア&メイクアップアーティスト・河北裕介のメイク講座「夏の“かっこいい色気”の作り方」

講師

女優やモデルのヘア&メイクを数多く手がける河北裕介さんが
SPECIALメイクアップショーを開催!

美容専門誌『美的』でも、その独自のメイク理論と女性の美しさを引き立てるテクニックが圧倒的に支持されているヘア&メイクアップアーティスト・河北裕介さん。

そんな河北さんが、この夏おすすめする「“かっこいい女がまとう色気”メイク」を、トレンドのメイクアイテムを使ってレクチャーします。

河北さんによる解説を交えたメイクショー。
ここだけでしか聞けないこの夏のメイクのポイントやテクニックを取り入れて、
さらなるキレイを手に入れましょう!

協賛/カネボウ化粧品

〈講座内容〉
◎モデルを使ったメイクのデモンストレーション&解説
◎河北さんおすすめのカネボウ化粧品「コフレドール」アイテムと、オリジナル「河北リップバーム」をプレゼント

※大型プロジェクターにてライブ映像をご覧いただきながら、その細やかなテクニックをチェックしていただくことができます。


※諸注意事項


●当日入場できるのは、申し込みご本人1名様のみとなります。同伴者は入場できません。
●満席の会場となるため、お手荷物は最小限にお願いいたします。
●お子様連れはご遠慮ください。お子様用トイレ、オムツ替えスペース、ベビーカー置き場はありません。
●メイクに集中する講座となりますので、他の方にご迷惑を及ぼす場合、退席をお願いすることがありますことをご理解
ください。

シェアする シェアする シェアする

講座詳細

開催日時

07/06(土) 14:00 ~ 15:30
(全1回)

残席

×

受講料

0円 (税込)

教材

持ち物

会場

小学館

備考


講師のご紹介

河北 裕介
ヘア&メイクアップアーティスト。
1975年京都府生まれ。1994年よりヘアスタイリストとして活動開始。女優やモデルから圧倒的な指名を受け、数多くの女性誌や広告を手がける。その女性本来が持つ美しさや色気を引き出すメイクで、常にトレンドを牽引。女性の生き方や美しさに関する哲学にも多くの支持が寄せられる。

関連タグ

シェアする シェアする シェアする